「無髪」の境地(笑)

12位かぁ  内容はともかく、34歳まで彼女はいなかったなぁ ん?獅子座なんですが?最近はそんなにモテませんが?どこの平行世界の話ですか?ただ、笑顔は好きって言われることもある事はあるが…強面故のギャップのせいだろ、どーせorz 山羊座だよ! 当たってる…。もう知られたから隠さないけど、後輩ちゃんから、嫌ってるんだと思ってたと驚かれる程度には、同僚メンにツンツンしてた。 乙女座。結構な人数くっつけては結婚され(´゚ω゚`)しょぼーんを繰り返し免疫力ついた|ω`) 蟹座7位か…ま、フツーってことですかね。しかしこういうランキング物って、蟹座1位にもビリにもなったためしがないなぁ…ま、平凡、ってことなのかな… 獅子座 やけどそないにあたってへんで!みんなを笑わしたいとは思うけどなーァ 山羊座の私は恋愛ベタ当たっておる!!(笑)だけど、それを克服できたのが今の夫です(笑)根本だけ白いけどこれもそのせい?

ブラックサプリex 店舗

”美人”て言うくくりなんだよね

ゴキで顔を拭く的に遊ぶと、1:指にカミソリを使う、2:クリームを洗わない、3:化粧ブラシを毛抜きで抜く、4:パートナーの鼻毛を直接入れる となるのか。 2~4はともかく、どうやってクリームとるの? へらを使ったとして、そのへらも手で触ったら雑菌が…とかってことにならないの?女って大変だな・・・そんなことまで気にして胃に穴あきそう お?これは最近ではなかなかのくそ記事だね。 きっと、指で鼻くそなんかほじった日には、鼻の中が炎症で腫れ上っちゃうんだよ!みんな気をつけて! 洗う?買い換えないの  最近ブラシ洗ってない….洗おう メイクで一番重要なのは、落とすとき!ちゃんと落とさないと肌に悪いから カミソリ拝借した事はないが『ヒゲ剃るの忘れたー』って言ったら、旦那が『使っていいよ』と電動シェーバー貸してくれた。美容習慣どころじゃない部分で、何か失った気がしたw化粧しないし関係なかった・・・。鼻毛って抜いたことないけど、抜くのが普通なの?

天使のララ 店舗

アウトだけどさ(°◇°;)

それを「通の食べ方」ってのは(苦笑)通()を気取る池沼の面の皮を剥がしてやればいいんですよ。完璧に豚カツを切り分けた時に剥がれないように出来るなら怒るの解る!客も家でしたら良いのに!野暮だね!別に食べるなら多めに見てやれば…「とんかつの衣」 こういった輩に釘を刺す一手として、カニクリームコロッケみたいな衣はがして食べれないようなのを必ず合わせて提供するという手もあるか回転寿司でネタだけ食ってるジイサン見かけたけど、あれも通ぶってたんだろうか。>川口の豚カツ屋で食べたヒレカツは、まるで飲み物のようだった。食べないなら、注文しなけりゃいいのに だいたい、オカズだけでいいなら、それで良いだろ?一人でファミレスとか行くときは小ライスにしてもらったり、家族で行く時はライス付を一つであと単品にしてライスは半分こするとかしてる。残るのわかってるから。僕はライスカットしてますね。 ファミレスで『ライス少な目』は数10円引きだけど、『ライスカット』だと割り引かれない不思議な感覚を味わえますよ…

コランコラン 店舗