「無髪」の境地(笑)

12位かぁ  内容はともかく、34歳まで彼女はいなかったなぁ ん?獅子座なんですが?最近はそんなにモテませんが?どこの平行世界の話ですか?ただ、笑顔は好きって言われることもある事はあるが…強面故のギャップのせいだろ、どーせorz 山羊座だよ! 当たってる…。もう知られたから隠さないけど、後輩ちゃんから、嫌ってるんだと思ってたと驚かれる程度には、同僚メンにツンツンしてた。 乙女座。結構な人数くっつけては結婚され(´゚ω゚`)しょぼーんを繰り返し免疫力ついた|ω`) 蟹座7位か…ま、フツーってことですかね。しかしこういうランキング物って、蟹座1位にもビリにもなったためしがないなぁ…ま、平凡、ってことなのかな… 獅子座 やけどそないにあたってへんで!みんなを笑わしたいとは思うけどなーァ 山羊座の私は恋愛ベタ当たっておる!!(笑)だけど、それを克服できたのが今の夫です(笑)根本だけ白いけどこれもそのせい?

ブラックサプリex 店舗