ふと思ってしまった

二重行政の問題は大阪に限らず全国の地方自治区にある訳で…今回の大阪都構想の賛否は市民が真剣に考える機会になったと思う。ここまで注目された住民投票もある意味すごい。橋下市長お疲れ様でした。 なんて言われたら高齢者ビビって真っ先に反対派に回るやろw俺はこの政策大賛成やったわ。 (笑)橋下信者の戯言には笑えるざまあみろ 辻元清美にはがっかり。 全部やだ(´д`)自分が一番似合うのがどれかわかっていいね。我々クラスの人間になるとナチュラルな状態でかなりパンチですがね野球部入部前夜ロサモタが ぶつぶつぶつ…パンチパーマの方かと思った(笑)16~18迄はニグロパンチだった。サザエさんみたいなのが居て笑った(笑)どれも嫌!!なんだ、金色の闇みたいな髪型じゃないのか←パンチって『変』って意味だっけ?やりたい。笑意外と作るのむずかしそうだよ。こういうの。左上やべぇ(笑)そろそろ髪切りたいし、行ってみようかなwパンチパーマってオチではなかったようで\(^o^)/

アルケミー 店舗