我が身も顧みて反省せねば…

白黒映像だと尚更怖くて…じゃんけん大会のキンニクマンの着ぐるみ、ピエロ、風邪をひいて具合が悪く熱でうなされて寝ている時にオヤジがかけていった落語のテープ。ちなみに自分は「日本人形」よりも「人体模型」よりも「仏壇」よりも『シュガーカットのパッケージの絵』の方がよほど怖かったな。なんであの絵ってあんな不気味なんだ?全然シュガーをカットする感もないしあの人誰?(笑)そういえば、夜のひな人形達が怖くて大好きだったなぁ´ω`*あとは女の叫び声みたいな風の音…⇒やっとネクタイという名の首輪から解放されたわ。まぁ見えない首輪は今も繋がれてるけれどな熱中症・・・。どうか主要な水道設備だけでも水道網が回復してくれれば。(度重なる余震で地下水系が変わって、自噴式井戸が使えなくなってる場所もある、地下水頼みの地域ならではの お悩みも)コンビニで、5月から、おでんと肉まんとアイスがバカ売れする時代になるのかも。季節感めちゃくちゃ。

ヴァントルテ 店舗