【おじさん】なんだぁ。

9月末までに3割閉店=カラオケ事業立て直し―シダックスカラオケ屋さんは他にいくらでもあるので、何も心配せず安らかにお眠りください。ひとカラブームとかあった気がしますが、カラオケそのものが厳しいのですね…アベノミクスの成果(ニッコリ) 中間層が減ればカラオケにお金を余計にかけられる層も減る。当然の結果だね。私はカラ館ばっかりだなぁ。それでも店内でフードなんて頼んだ記憶もない。カラオケ行きたいけど相手がいない、一人で行くのもな~。カラオケし放題の簡易宿泊とかやっちまえばと言いたいが、規制の壁な最近、職場の近くのDAMに行って歌って、腹減ったら、精密採点で90点以上出して、フード半額で食べてたからなあ。その向かいがまねき猫だけど、たまに行ってるし。その他はシダックスも含めて遠いし。これはアレだ、剣豪がひのきのぼうで野盗の群れを一網打尽とか、三ツ星のシェフが冷蔵庫の残り物で3皿作るとかそういう奴だ。>文章力ではなく共感力ですからこれは、読み手側の問題ですよ?

あきゅらいず 店舗