骨の年齢

都会的なハンサム”ってどんな?(^-^;ハンサム…ハンサムて(笑)V系の人達は昔から?漸くパスしたら、すぐ後で友人が手荷物に付けた防犯ベルを鳴らしてしまいヤレヤレになったのは良い思い出。スイスの鉄道いいよ!窓の外はほんとに絵葉書の写真そのものの光景だよ。それと座席の後ろにスーツケース置くスペースがあって旅行客にとって便利。シベリア鉄道に完乗したい太田裕美、大瀧詠一のファンならばダントツで「シベリア鉄道」だろjk!何が何でもシベリア鉄道に乗りたい!子どもの頃から何度かテレビで見ていて憧れてるスイスへ行きたい。もちろん銀河鉄道999も乗りたいけどまだ切符が買えません。んでなんか起きたら、そんな危険な所に行くのが悪いー!って非難して叩くんでしょ何といってもスイス鉄道氷河急行イイナ!シベリア鉄道に完乗したいチェコの子供電車は乗った。不貞腐れた顔の小学生くらいの子供たちが本当に全部運営していた。山を走る結構な距離です(^^;)

 クイーンズバスルーム 店舗